写真と実際の着け心地は全く違うと実感
主人の指輪のサイズが平均サイズよりも細く(11号)、
店頭に置いてある見本リングがどれも全く指に
合わなかったので、自宅でサンプルリングを試せる
御社に興味を持ちました。
とても見やすいサイトで、結婚指輪のデザイン選びもしやすかったです。
姉妹ブランドのページも合わせて確認させていただきました。
サンプルリングを試してみて、やはり写真と実際の着け心地は全く
違うのだと実感しました。
特にアクセサリーを普段しない主人にとっては、見た目は良い感じでも
着け心地が違和感のあるものがあったようです。
対応はとても良かったです。大変良い買い物ができたと思います。
メッセージカードを着けていただいたのも大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
時間が合わず、なかなか結婚指輪を見に行けない友人がいれば
お勧めしたいです。
商品についてはとても気に入っていますが、
アフターサービスをさらに充実させていただけると嬉しいです。
例えば、私たちの場合は来年の5月頃に挙式予定なので、
その頃にクリーニングを無償でしていただけたら有難いなと思ったりします。
全国に店舗があるお店ではないので、なかなか難しいと思いますが…








