Q: 結婚指輪を選ぶ際に、実際に見ることが出来ますか?
マリッジド・マリッジでは、結婚指輪(マリッジリング)をご自宅でゆっくり、お二人のペースで選んでいただくため、独自のサービスとして、実際の結婚指輪を銀で制作したサンプルリングのお貸し出しをしています。
3号から27号まで自分に合ったサイズの指輪をご請求下さい(通常の店頭では、女性用、男性用各1種類しか置いてありません)。ご自宅に到着後7日間のお試しいただけるので、朝昼晩、様々なシーンやファッションに合わせ、全身を鏡に映して、お二人の生活に本当に似合う結婚指輪をお選びいただけます。
永く親しむ結婚指輪だからこそ、実際にお使いになる環境で楽しく試してみたいもの。これが私たちのご提案する、新しい結婚指輪の選び方です。
切手を貼ったご返却用封筒を同封していますので、ご返却は郵便ポストに入れるだけと簡単、費用は返送の送料を含め無料です。
もちろん購入等の義務は一切発生しませんし、私たちから執拗な営業をかけることもありません。どうぞ安心してサンプルリングをお試しください。
>>自宅でゆっくり結婚指輪を選べるサンプルリングについてはこちら
銀座オフィスでは、実際に指輪を試しながらサンプルリングを選んだり、サイズや素材についてご相談いただけるサポートサービスを実施しています。
プラチナ、ゴールドの指輪もご覧いただけますので、お気軽にご利用ください(事前にご予約をお願いしています)。











